--/--/--


スポンサー広告
2014/08/29

ご無沙汰しております!!

気づけば1ヶ月以上も放置してました(^^;


実は第3子を妊娠しまして!

さらに娘たちにはなかった悪阻にぐったりしていました。
いや、悪阻で苦しんでいる方々に比べたら全然軽いほうだと思うのですが、日常生活はともかくとしてPCの画面を見ていると気持ち悪くなるという。。。
気分転換に皆さんのblogをうろうろはしていたのですが記事を書こうと真剣に(?)画面に向かうともうダメ…でした。
(目の使い過ぎはよくないみたいですね~)

今は5ヶ月に入って夏休みも終わって(これもかなり重要・笑)やっとペースができてきました。
PCができなくてもミシンはたまに触っていたので(これがないと息抜きできない!)
スローペースになるとは思いますが、ちまちまと作っていたものをupしたいと思います♪


手づくりとは全然関係のないご報告でした~。
またよろしくお願いします☆
ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

