--/--/--


スポンサー広告
2015/10/15

COZYさんのモニターをさせていただきました!

またまたお久しぶりです(こればっかり)
やっぱりblogまではなかなかたどり着けません(ノ_<)

なんですが、この度ご縁があってCOZYさんのモニターをさせていただいたのでご紹介!

COZYさんのラインTシャツ110サイズです。
切り替えの位置を色々と変えて作れるので2枚作ってみました♪
1010 COZYさんラインT1
使用生地:接結ニット(slowboatさん)、スムース(C&Sさん)
1010 COZYさんラインT0
使用生地:フレンチフライス(C&Sさん)、40/天竺(bichetteさん)

そして長女さん112cm、19.5kgの着画です。
IMG_2885.jpg
スポーティーなラインのTシャツなんですが女子っぽく作ってみました。
ボーイッシュに、とかイメージがわかなくって(爆)
接結で作ったら生地とのイメージも合っていい感じに(〃▽〃)

IMG_2884.jpg
天竺で作ったものは長女さんが着るとピタピタ(汗)
これはせっかくのフルーツマルシェが勿体ないな~と自分で思いました。
スポーティーな感じに作りたかった…。

配色が思い浮かんだら別のバージョンでも作りたいと思います!

もう発売になっています。
コチラから→COZYさん ラインTシャツ&ロンT

Tシャツと切り替え風ロンTが作れます!
COZYさん、この度はモニターをさせていただきありがとうございました!


このカウントもあってるのかな。(とりあえずblog掲載分のみカウント中)
***2015縫ったもの****
こども服 17
babyもの 3
おとな服 1
こもの 1
*********************
それにしても久しぶりにblogを書くと何もかもに時間がかかってしょうがなかったです。。。

参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
てづくり * 子ども服 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

