--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/23

cafeさんモニター

先日に続きczfeさんのモニター作品です。
作っているとblogまでなかなか手が回らないし、pcを触っていると作れないし…。
バランスが難しいです。

で、作ったもの。
0416 ヨーク女子T
型紙:てづくりcafe ヨーク女子T リブ長袖 80m、110s
生地:フライス[グレー](実店舗)
   サイドラインメッシュ メリーローズ [苺ミルク]
   40/コーマスパンフライス [苺ミルク] (bichette)

リブ長袖を作るにあたってどの生地で作ろうかとーっても悩みました。
長袖でリブがついているのってトレーナーのイメージしかなくて。
袖をプリントの生地にしてリブだけむじでいこうか、とか。
でもちょうどいいプリント生地も見当たらず。。。
悩んで悩んでこの組み合わせ。
ありだろうか。。。

着てみるとこんな感じ。
0416 ヨーク女子T
0416 ヨーク女子T
後ろヨークは切り替えませんでした。

0416 ヨーク女子T
このちょこっとギャザーがいいですよね♪

Tシャツでもリブがついていると、手を洗う時やご飯の時にとっても便利でした(笑)
この太いリブのおかげでしっかり止まります!

akiさん、遅くなってしまって申し訳ありませんでした~。


毎回着画を撮ると、どんどんふざけるようになってきた二人。
0416 ヨーク女子T

次女さんはモデルさんっぽい写真が撮れますが長女さんはふざけすぎで全然まともな写真が撮れません。。。
困ったな。

今回撮った中で一番好きだった写真。
0416 ヨーク女子T


今年作ったモノ
**************
こども服 28
おとな服 0
こもの 11
**************


参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
てづくり * 子ども服 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

