--/--/--


スポンサー広告
2014/05/07

おむつカバー追加

以前に次女さんのおむつカバーを作った時に一緒に裁断してあったのだけど途中で飽きてしまい放置されていた3枚。
ちょっと足りなくなってきたので慌てて縫いました。
0503 おむつカバー
型紙:HAG AND KISS サイドスナップおむつカバー45(70サイズ相当)
生地:色々はぎれ 透湿防水ニット

普段80を着るようになった次女ですがまだまだちびっこなのでおむつはこの70相当で大丈夫。
でもそろそろ次のサイズを用意しなくてはいけない感じです。
長女さんのこの頃はずいぶんとトイレでしてくれたので型紙がないんですよね~。
次女さんもこの夏でおむつとさようならしたいんだけど、本人に全くやる気がないのでどうなることやら…。

必要なものを作っていたらなかなか作りたいものにたどり着きません。。。
早く夏物お洋服が作りたいな♪


今年作ったモノ
**************
こども服 30
おとな服 1
こもの 21
**************


参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
てづくり * こもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

