--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/20

ふわふわ!フレアワンピ♪

ご無沙汰していました~。
今週末の委託先のイベントに向けて制作に励んでいました。
その割にできたものは少ないですが。。。

紹介していなかったものをイベントまでに紹介します!
0611 フリルワンピ
型紙:Snuggle* フレアワンピース
生地:30/コーマスムース コロン [たんぽぽ・ライム]
   40/スパンテレコ [たんぽぽ]
   40/スパンフライス アラザンドット [ミストグリーン] (slowboat)

80~100まで作ってみました♪
初めてのパターンだったので(激戦をゲットしましたよー)コレの前に娘服も作ってます。
それは後日紹介しますね。

私の好みでローフレアで作ってます。 

袖口にはMahoeAnelaさんのストレッチレースを。
0611 フリルワンピ1

これ、初めて使いましたが皆さんが買われるのわかりますね~。
とってもいい感じにできました☆

委託用なので着画はありません。
でも着るとふわふわで可愛いです♪
あと少し、小物も納品したのでまた紹介しますね。

************
第二回くまフェスタ
場所:留萌市 るもいプラザ
機関:6月21日~23日
************

HPとかなかったのでここで紹介。
色んな手作りの品が集まります♪
お近くの方はぜひ。


今年作ったモノ
**************
こども服 43
おとな服 3
こもの 21
**************


参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
てづくり * 子ども服 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

