--/--/--


スポンサー広告
2014/09/28

話題のフレンチスリーブワンピ

今年大人気のコチラ。
私も作ってみました。(夏にね)

0721 フレンチスリーブワンピ
型紙:COLOFUL HARMONY フレンチスリーブワンピ 80相当、110
生地:モクスター[アプリコット](ねこの隠れ家)
   コットンブロード リボンちょうちょ[オフ×ブルー](マツケ)

次女さんにこの形で90は絶対に肩が落ちると思い
首周りだけNOOTIE A GOGOさんの長袖Tシャツのものに変えてます。
あと適当に小さめに。
0721 フレンチスリーブワンピ1

そして後ろにパッチ&タグ。
0721 フレンチスリーブワンピ2

いやー、皆さんが作られているだけあって文句なしに可愛いです!
可愛いんだけどこれも着画がない…。
なんとか様子がわかる写真が一枚。
0721 フレンチスリーブワンピ3

可愛い♪
来年も作りたいな。

リボンちょうちょも買ってよかった。
もう一色買ってあって、CIELプルを作ろうと思っていたのに夏が終わっちゃったよ。。。


すっかり秋ですが夏物、もう少しあります。
**************
こども服 58
おとな服 6
こもの 35
**************


参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
てづくり * 子ども服 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

