--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/09/29

一目ぼれ?のenannaさんカーゴパンツ

本屋さんでenannnaさんの型紙本を見て可愛い!と思ったこれ。
図書館で借りてきてトレースして…
作る気満々だったのにどの生地を使おうか迷っている間にサイズアウトしそうになったので慌てて作りました。

いきなり着画ですが…。
0904カーゴパンツ着画
型紙:enannna カーゴパンツ 80・100
生地:フレンチリネンツイル [ラベンダー] (ソレイユ)

この生地で作ったら可愛くなる♪
と思った通り可愛くで手触りが良くてお気に入りになりました。

ただ・・・、この生地テロンテロンしていて裁断に一苦労。
おまけに何を勘違いしたのか型入れの時には手持ちの1Mで2人分とれるはずだったのに
いざ裁断してみたら長女の前ズボンが一枚足りない!
と、言うわけで泣く泣く1M追加購入しました。(でもまだ売っていてよかった)

では色んな角度から。
0904カーゴパンツ着画1
0904カーゴパンツ着画2
長女さんはさすがにぴったり!
次女さんはちょっと長く見えますがはいているとちょうど良い感じに収まってくれます。

この夏休みにいっぱいはきました。
来年はきびしいかな~。(もったいない…)


今年作ったモノ
**************
こども服 61
おとな服 6
こもの 35
**************


参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
てづくり * 子ども服 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

