--/--/--


スポンサー広告
2014/10/03

ハーフパンツたち

夏のキロク…。
0814 ちょいかぼ5
型紙:PTL本より ハーフパンツ110、pipicoさんのちょいかぼちゃショートパンツ85-90
生地:40/20ミニ裏毛 ミニドット [ビスケット]
   スパンフライス [ビスケット] (SMILE)
   ミニ裏毛 ブランシェット [グレージュ] (slowboat)

どちらも残っていた生地を使いきり。
簡単に作った割には使いまわしがきいて便利な2着になりました。

裾の始末。
0814 ちょいかぼ6
ちょいかぼの方はリブを伸ばしつけるだけですが可愛いです。

着画です~。
0815 ハーフパンツ
ヤギに餌をやる長女。

0814 ちょいかぼ10814 ちょいかぼ4
カメラを向けるとポーズをとるようになった次女。

どちらもちょっと大きめサイズで作っていることもありますが
ゆったりめではきやすいと思います。


夏物、あと少し。
今年作ったモノ
**************
こども服 65
おとな服 7
こもの 35
**************


参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
   
てづくり * 子ども服 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

