--/--/--


スポンサー広告
2014/11/14

Mahoe Anelaさん、2way丸首カーディ&シンプルタートル専用オプションパーツギャザータートル

またまた更新が開いてしまいました。
この間、色々と製作をしていたのですがまずはこれです♪
なんとMahoeAnelaさんのモニターをさせていただきました!!
1112 MahoeAnelaさんモニター
昨日発売された「2way丸首カーディ」&シンプルタートル専用オプションパーツ「ギャザータートル」です。(blogのupが遅くなってしまい申し訳ありません!)
以前にモニターに応募したことがあったのですがその時はサイズが微妙で…。
今回お話をいただいた時はびっくりでした。今でもドキドキです(笑)

まずはこれ。
1104 自由人1112 MahoeAnelaさんモニター4

型紙::MahoeAnelaさん 2way丸首カーディ 80 フリル袖Ver.
生地:オーガニックミニ裏毛 [いちごミルク] (SMILE)
   コットンギンガム [レッド] (C&S)

83cm、10.3㎏の次女が80sizeを着用しています。
MahoeAnelaさんの型紙、ボトムを持っていなくてトータルコーディネイトできなかったのがホント申し訳ないのですが…
コチラのカーディすっきりシンプルですがフリル袖がつけれるんです。
これがとっても可愛い♡
私は基本、シンプルなお洋服を作ることが多いのでシンプルなのにちょっと可愛いこのカーディはツボでした。
季節が変わったらまた作りたいな~。
フリル袖をつけずに製作することも可能で、そうすれば本当にシンプルな丸首カーディになります。
男の子の兄弟にも使えますね。

そして1枚目の写真でインに着用しているのがコチラ。
1112 MahoeAnelaさんモニター5
型紙:MahoeAnelaさん シンプルタートル専用オプションパーツギャザータートル使用 80
生地:スムース

こちらもシンプルなタートルですが首元にギャザーが入っていて女の子度upです♪
おんなのこタートルは袖などにもギャザーが入っていて「重ね着の時にボリュームが気になる」
との声がありこちらのオプションパーツが作られたそうです。
これなら可愛さはそのままですっきり重ね着できますね。
あ、ギャザーはゴム寄せなので慣れてしまえば簡単ですよ~(はじめ失敗しましたが…その話はまた今度)

冬はタートルが大活躍なのでまた生地を変えて作る予定です♪

で昨日発売になったコチラの型紙、発売記念キャンペーン中です。以下詳細。
11/13(木)~11/19(水)の1週間、『2way丸首カーディ』のみ本体価格を100円引き!!
更に、『2way丸首カーディ』&『シンプルタートル本体パターン』の両方をご購入の場合に限り、
シンプルタートル本体パターンと同サイズの専用オプションパーツ『ギャザータートル』をプレゼントさせて頂きます♪

ということですので気になった方はぜひこの機会にどうぞ!!

coconeさん、kizunaさん素敵な機会をありがとうございました☆


***今年縫ったもの****
こども服 98
おとな服 10
こもの 35
*********************


参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
てづくり * 子ども服 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

