--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/07

ぽこぽこスヌード

1130 ぽこぽこスヌード
型紙:C&Sさん ぽこぽこスヌードのキット
生地:ポコポコウールニット [生成] (C&S)

11月のC&Sさんの催事で購入して作っていたものです。
スヌードの写真って…難しいですね(^^;
上手に撮っている方の真似をしてみようと思ったのですが全然無理でした(爆)

このスヌード、ぽこぽこがとっても可愛いです♡
大人気なのも納得。
この前の予約で新色も出ていて買おうかどうかとーっても悩みました(笑)

ただ…、ワタクシ上手に巻けないことが発覚!!
どうもボリュームが出すぎるというか
色々と試してみたのですがどーもうまくいかない。
どなたか上手な巻き方を教えてください。。。

C&SさんのHPの写真とかを見るととっても素敵に使ってらっしゃいますよね~。
研究しなくっちゃ。


そうそう、同じ催事で買ってきた巾広リネンでシーツを作ったのでカウントします。
***今年縫ったもの****
こども服 118
おとな服 10
こもの 70
*********************

参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
てづくり * こもの | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

