--/--/--


スポンサー広告
2014/12/08

プレゼントのニット帽とスヌード

1203 プレゼント
型紙:&Rapissさん ニット帽 50-54cm、toco.さん スヌード 子ども用M
生地:ピッサキルト ハイジ [レッド] (slowboat)、
   モクスター [アプリコット]、ジャズネップテレコ [アースネップ] (ねこの隠れ家)

先日チャイルドシートをいただいたおうちの次女ちゃんへのプレゼントに作りました。
そのお宅は3人兄弟なのだけど、上のお子さんたちはもう高校生に中学生…。
高校生や中学生の好みなんてさっぱりなので末っ子ちゃんへ作りました(笑)
と言っても次女ちゃんの好みも知らないのだけれどね。

スヌードはねじれているので小さい子でもお口が隠れなくてつけやすいみたいです☆
どちらか一方のみを見せて巻くこともできるし、写真のようにどちらも見せてもOK。
うちの子たちにも作ろうかしら。

直接渡せなく、人の手から渡すことになってしまって…。
反応がさっぱりわからないのです(^^;
登園用くらいに使ってもらえると嬉しいのだけれど。


***今年縫ったもの****
こども服 118
おとな服 10
こもの 72
*********************

参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
てづくり * 子ども服 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

