--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/12/22

フレンチコーデュロイでタックギャザースカート

1216 タックギャザースカート
生地:フレンチコーデュロイ [ソイラテ] (C&S)

パターンはSEASONのtomokoさんがblogで紹介してくれたものを参考に作りました。
(tomokoさんのblogはコチラ→SEASON)
(ちなみにスカートの記事はコチラの中にあります→★
blogに書かれていた通りふわっふわの出来上がり。
平置きでは上手く写真が撮れず…(笑)

ちなみに広げるとこんな感じになっています。
1216 タックギャザースカート1

サーキュラースカート♡

先日作ったフリル袖ブラウスとセットで着せたくて作りました♪
1216 タックギャザースカート3
こんな感じで。
次女はチュニック丈にしていたので下には先日作ったバルーンパンツを。(あ、見えてない…)

長女にもバルーンパンツのほうがバランスが良かったかな(ないけど)
でもふわふわなので気に入ってくれたようです。
1216 タックギャザースカート2
くるくるして遊んでた(笑)


先日のショールカラートレーナーの着画をupしました(→★)
あと、フリル袖ブラウスも(→★)


今日から長女は冬休み…。がんばろー。
***今年縫ったもの****
こども服 123
おとな服 11
こもの 73
*********************

参加しています。クリックしていただけると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
てづくり * 子ども服 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

